第4回 はねるオフ

どうも しゅう(あいな)です。

今回は第1回より参加させていただいているはねるオフに遊びに行きました。シングルバトルのモチベーションがなく、前回見学だったんですが、今回 間違えて対戦参加にしてしまったのでせっかくだしやるかと重い腰を上げました。


f:id:ainamayuyu1028:20190716080929p:plain


今回使用したPTです。サブローカップから使い始めたヤミヌケです。

予選2-3   

敗者復活戦 3-0

決勝トーナメント4-1 

で準優勝でした。

-対戦における感想-

遅延して申し訳ありませんでした。

確認不足・横着・柔軟な思考力の無さ 負け試合にしろ勝ち試合にしろ これが目立ちました。


-はねる検定感想-

にわか晒しました。氷Zわかんなくてチルノのスペルカードになっちゃいました笑

リスニングむずかしすぎました。ニダンギルは自力 ロズレイドはヒントから導きました。


今回決勝まで行けたのでなかなかマルチや野良試合が出来ずでしたがたまにはいいかなと思います。ポケスロンやりたかった・・・


-二次会感想-

コース内容がね 前々からお願いしてた真イカの姿造りだったんですよ スコさん なぴまるさん ありがとうございます 

あとはミュウツーの逆襲口上で乾杯したり

運営スタッフに今まで気になってたことを聞いたり、みそさん、アヤメさんとアイドルトークしたり楽しかったです

次回はねるオフ 10月予定らしいので僕もケーキ期待しといていいですか?←